ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪        ☆光の世界へ☆

☆光の講座フォローアップ

昨日23日は3ヶ月ぶりに葉山で光の講座フォローアップの日でした。

光の講座といっても何の事か分からない方も居るでしょうがそれは追々説明するとして…

参加者はHさんKさん私の3名でいつものメンバー。

光の講座では毎回課題が出題され、前回からの振り返りということで、変化や疑問やらを一人ずつ話していきそれに対して講師の岩本さんが的確なアドバイスをくれます。

自分や気になる場所に光を降ろすことでクリアになり体調や周りの環境などにもどんどん変化が起こります。最近は特に変化のスピードが早いです。
一見悪く捉えられがちな出来事も光に移行するためには必要なことで気付きを促すためのプロセス。(そこに気付けるかどうかが大事なことだと私は思いますが。)

私は最近少しマシになってきましたが、まだ思考が働くことが多く感覚を使えてるかどうかの確信がいまいち持てません(泣)
今後の課題はやはり直感に従い行動することかな!

そして、いつも楽しみにしている統合の光のヒーリング。
こちらも岩本さんが参加者一人ずつ丁寧に光を降ろしてくれます。

今回は「支配の大元である目玉のエネルギー体の解除」がメイン。
ごくまれに目玉を付けられない人も居るらしいのですが私たち3人は見事に目玉を持ってました(笑)

私の場合、イメージで出てきたのは丸く同心円のように外に広がっていく感じでした。
今まで闇の役割をしていただきどうもありがとうございました。どうぞ光にお還くださいと感謝を述べると、メラメラと炎が上っていくような感じと共にバイバイという言葉が浮かびました。
どうやら純粋な光に統合されたようです。

しかし、厄介なのは目玉は何処にでもいるとのこと。特に支配力の強い組織や環境には目玉がいっぱい。至るところに目玉を張り付け見張っています。結果地道に解除していくしかないとのことなのでやるしかありません(苦笑)

三人とも無事光に統合されたので、今後はサインがきたら光を降ろし一つづつ光に還していきます。

闇の仕組みは様々ありますが時折ユーモアもあるところが粋な計らい?

いよいよ地球は光に移行していきます。
移行期間は様々な出来事が起こると予測されますが、何が起こってもあたふたせず、平常心でいられるよう準備をしておきたいと思います。

岩本さん、HさんKさん今回もありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する