ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪        ☆光の世界へ☆

☆幸せはどこにある?

多くの人が「みんな」を気にしますよね。

常識を気にしたり、口コミを気にしたり、他人の評価を気にしたり・・・


みんながやってるから、みんなが行くから、みんなが持ってるから

みんなが。。。数えると切りがないですね。


確かに、みんながやってることをしていると楽で安心かもしれません。


でも、みんなを気にし過ぎると、「自分」が分からなくなり

エネルギーが消耗し心が疲弊していきます。


みんなの「いいね!」は、自分の「いいね!」ではないですよね。

何が幸せかは人それぞれだと思います。


しかし、現状に満足し感謝できないとどんな状況になっても

愚痴や不平不満を言うことになります。(そういう人結構多いですよね)


~出来たら幸せとか、~になったら幸せというのはただの幻想なんです。

なぜなら幸せはなるものではなく、心で感じること、すでにあるものだと

気づくことなんですから。


なぜ、今に幸せを感じられないのか、なぜ満足感が得られないのか・・・

「なぜ」が解るとスッキリし解放されます。

ぜひ「なぜ」に目を向けてみてください。


人生の主役は「自分」だし、自分を幸せに出来るのは「自分」です。

みんなに流されるのではなく、自分を大切に生きていきたいですね。


        「手を繋ぐ 画像」の画像検索結果



☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのご案内☆


 セッションを通じてクライアント様が自分らしく輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。
 セッションの詳細とお申込みはこちらです
 ☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのご案内☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する