ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪        ☆光の世界へ☆

☆足裏のこと

私は物心がついた頃から裸足になることに少し抵抗があった。

例えば、プールや温泉などの公共施設の脱衣所とか
家の中でもフローリングの床の上はなるべく裸足で歩きたくない。

歩くときは爪先と踵だけをつけて歩く感じ。極力足裏全体はつけたくない。
潔癖症というわけではないが、何故か足裏全体をつけるのは汚れる気がして嫌なのだ。
なので室内ではスリッパは必須。靴下を履いている場合は大丈夫(笑)

完全にブロックですよね(苦笑)
とはいえ、ブロックと認識していなかったのか、はたまた認識しているのに
スルーしていたのか。。。

そう言えば今までも、光の講座やお話会で足は大事な部位だという話を幾度となく
聞いていた。

また、光の仲間である友人も、足に触れるのは苦手と言いながら、トウリーディングという
ツールを使いセッションを仕事にしているのは、足は光が出ている部分だから何か関係が
あるのかもしれないと言っていた。

にも関わらず、どこか人事のように聞いていた私(涙)

ところが先日何故か急に、そうか、これは過去世が関連しているかもしれないと思った。
そして早速ワークをしてみた。

しばらくすると、小学生にならないくらいの男の子が火あぶりにされていて
足をバタバタさせながら泣き叫ぶ映像が出てきた。

出てきた言葉は、犠牲、生贄だった。生贄と言えば裏インドのカルマか・・・
それ以上は出てこなかったので、心の中で、辛い思いをさせてごめんなさいと謝った。

そして光のシャワーをイメージしながらしばらく経過した。
すると男の子は、もう大丈夫だよと言ってくれた。

その後、眩しいくらいに明るくなり静かになったのでワークは終了。

繋がりがいまいちピンとこなかったが、またひとつ統合出来たのかな。。。
気付かせてくれてありがとうございます。


☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのご案内☆

 セッションを通じてクライアント様が自分らしく輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。
 セッションの詳細とお申込みはこちらです
 ☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのご案内☆


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する