FC2ブログ
 

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪        ☆光の世界へ☆

☆メンテナンスデー

月曜日は朝から夕方まで、一日中アウトプットデーでした。

午前中は品川で1時間のセッションを受け、午後は移動して渋谷でMさんとシェア会。


話の内容は、最近の状況から始まり、体調のことやら意識、宇宙やエネルギーのこと。

はたまたメッセージを頂戴したりいろいろです。


場所や話す相手は変われど、カテゴリーは同じようなこと。

自分でも呆れるくらい、この類の話は尽きません(笑)


そして、自分やクライアントの方の変化などをシェアすることで、共に喜ぶと同時に

新たな気づきを得たり。

人と話すことで自分の中も整理出来ます。


いつも話していて思うのは、どんな時も「答えは自分の中にしかない」ということです。

人って悩み事の渦中にいると、捉え方を多角的に見ることが出来にくいですよね。


そんなとき、プロにお願いしたり利害関係のない第三者に話すことで、自分の理解が

深まり腑に落とすことができます。


今まで悩んでいたことが嘘のようです。でも一人じゃなかなか盲点に気づくことが

出来ません。第三者のちょっとしたひとことがヒントになり、そこからねじれた紐

がスルスルと解かれていきます。


その後は、悩んでいたことが嘘のように世界観が変わり、コンプレックスだった

ことさえも人に話せたりします。


何よりも自分で気づけたことにとても喜びを感じます。

自分自身もそうだし、クライアントの方も同じだと思います。


一人で内観することも大切なことですが、がんじがらめになったときは一人で

抱え込みすぎず誰かに相談することも大切ですね。


6月は雨が多い時期ですが、天の恵みに感謝しながら楽しいことを選択して

過ごしましょう。


ではではこれから、仲間三人と葉山でのお話会に参加してきます♪


☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのお知らせ☆


 セッションを通じてクライアント様が自分らしく輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。
 セッションの詳細とお申込みはこちらです
 ☆ヒプノセラピー(催眠療法)&ヒーリングセッションのお知らせ☆




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する