FC2ブログ
 

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪        ☆光の世界へ☆

☆次から次へと

先日、スピリチュアルライフの岩本さんにヒプノセラピーを受けてきました。

最近、身体に気になる症状が出ていたのと、他にも幾つか聞きたいことがありました。

身体の症状は普段自己ヒーリングしたり、夫からマッサージを受けたりしているにも関わらずなかなか治まりません。(世間一般では四十肩五十肩といわれます)

カウンセリングの途中で岩本さんは「何か闇のエネルギー体がいるね」と。私も「ですよね~」と。

セッションで聞いていくと、私の右腕を誰かが両腕でガシッと掴んでいて、行かせないようなイメージが出てきました。発した言葉は「動きたくない」「動かせないようにしている」でした。

行かせないようにしているのは、光にならないようにということでした。
闇の役割をしてくれていた存在に感謝を述べ、岩本さんに光を降ろしてもらうと、手が離れ静かになりました。

振り返ってみると、去年の春にヒプノを受けたり光の講座を受講してから、今までは出なかった症状が身体に出たりすることが増えた気がします。

光になると決めたことへの好転反応だと思いますが、それにしても、次から次へと色んなものが出てきて、いったいどれだけあるのって感じです(苦笑)

数日経過して、痛みというよりは動きの鈍さが若干気になりますが、自己ヒーリングを施し自分を労ってあげたいと思います。

岩本さん、今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する